大好きな・・・花です(^。^)y-.。o○

麻亜麻の好きな花の・・・一つ!
カラ~~(^。^)y-.。o○



今年!自宅の方より、植え変えました・・・カラ~~の花!!
花を付けるのは、無理かなーっと思ってましたが・・・
花を付けてくれました。(*^^)v

f0153383_11481578.jpg



清楚で、凛としていて・・・好きです。





☆花言葉
「素敵な美しさ」「清浄」「壮大な美」「乙女のしとやかさ」「夢のように美しい」
(色つき)「情熱」




他にも、捨てられそうになったところ・・・
助けました、球根達に、お花が咲き出しました(^。^)y-.。o○

f0153383_1152401.jpg




まっ!何処にでも咲いてますお花ですが・・・
良い物です




今週末には、紫ランも満開になりそうです。

ちなみに・・・
紫ランの花言葉
「あなたを忘れない」「お互い忘れないように」「変わらぬ愛」「薄れゆく愛」

よく考えると・・・変です???
忘れない・・・変わらない・・・しかし!薄れゆくんですね~~(;一_一)アハッー!!
[PR]

by my_1955 | 2009-04-23 11:54 | 庭の事