チュニック~~(^_-)-☆第2段

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週の日曜日はお休みさせて頂きます
申し訳ありませんが、毎月恒例のめぐさんちのイベント参加で、お手伝いします。

何方でも、参加出来ま~~す。
マッサージなども有りますよ!
是非来てみてくださいね(*^。^*)

ボランティア参加も受け付けてる様です。
よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
丈を長めにして、ワンピースにもなるように・・・してみました。



ガーゼ使用なので・・・気持ち良さそうです~~(^。^)y-.。o○

f0153383_2103779.jpg











こちらも、出来上がり~
お孫さんにプレゼントなんですって(*^^)v
2歳位のワンピースと上着です。
冷房対策に、重宝しますよ!こちらの上着!!


f0153383_2155617.jpg

すみれちゃんの時も、とっても重宝しましたので・・・
きっと!役に立つでしょう(^。^)y-.。o○







そして・・・母の手術後の、お見舞いに行く前に・・・
出来あがりました、ティアードスカートを届けて来ました。
とても、喜んで頂きありがとうございました。

近直、同窓会が、実現しそうです。
ワウォ!!何十年ぶりになるのでしょ\(^o^)/
メッチャ!楽しみ~~!!

カワシマさん・・・ありがとうって感じです。
地元の、同級生のお店・・・
いろんな事の、窓口になってる様です(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-04-23 21:07 | handmade