めぐさんちのイベントでした(^。^)y-.。o○

なんだか、寒い一日でした・・・
今日は、第2回目のめぐさんちの、いべんとでした。



陶芸の作家さん
麻亜麻」にも委託してます

f0153383_23482354.jpg









樹脂アクセサリーの作家さん
ポルテに委託です。
f0153383_2349189.jpg










f0153383_2352176.jpg










TOMYさんから作って頂いた、アクセサリーの飾り棚です。
運ぶのが、ホントに楽でした。

f0153383_23535413.jpg










f0153383_23523518.jpg

今日は、寒かったからでしょうか?
お客様が、まばらだったのです(;一_一)







なので・・・スタッフの方達と、いろいろお話出来ました(*^_^*)
もう少しみんなで、ブログで紹介しましょ~~っということになりました・・・

来月は5月は24日です。
この日に、期待をしましょ(^_-)-☆
みなさ~~ん!よろしくです。
[PR]

by my_1955 | 2009-04-27 00:06 | days