人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の連休には・・・(^。^)y-.。o○

連休に、息子が帰って来ます。
なんと!彼女も一緒に・・・(^。^)y-.。o○





長女家族も皆で、来る予定です。
賑やかになりそうです。

なので、今から、朝食用の、パンを沢山焼いておかないと・・・・と言う事で・・・

白神こだま酵母のパン

5月の連休には・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_12264762.jpg







やっと成功です。
いつも!天然酵母なので、時間を間違えて、失敗してましたが・・・(ー_ー)!!
今回は、イーストと同じ時間に、設定しましたので、バッチリです(*^^)v

かぼちゃブドウパン

5月の連休には・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_12282534.jpg








かぼちゃを入れるタイミングを忘れてて・・・・
綺麗に、混ざりませんでした。
しかし!これはこれで・・・OKでしょう!!

後は、クルミパンとピーナツバターパンも、作って置きました。
これだけあれば、2,3日は、間に合いますでしょ!(^。^)y-.。o○

母として・・・婆として・・・
良い所見せておかないと・・・(*^^)vです。

by my_1955 | 2009-04-30 12:31 | food