生地を仕入れて来ました・・・(^。^)y-.。o○

今年は、今有る手持ちの生地で、リサイクルと手作りを・・・
っと思ってましたのに・・・・(ー_ー)!!



お洋服を作り出すと・・・
直ぐに、足りなくなるので・・・・
やはり!買い足す事になりました(ーー゛)
茶に黒、茶のローンレース、リトアニアのリネン、紫のダブルガーゼと様々です。
スカラップレースの生成りも購入です。
もちろん!オーダー分のリネンガーゼもです。

f0153383_13284118.jpg

なんか!地味~!渋い~!!(;一_一)
この分は、現在1度縮みを防ぐための、水洗いをして、干してます。





なので、その前に、ナカノテツのコレットで購入した分で、
早速!一枚作りました。

f0153383_13424258.jpg

先日から、気に入ってます、チュニックです。
裏と表が違う模様の、ダブルガーゼです。
大人っぽく・・・黒のレースを付けて見ました。(*^^)v








今日は、手編みの予約特別講習でした。
あ~~(--〆)
またまた、写真忘れました・・・(ー_ー)!!

麻と、裂き折りの籠バックです。
もう既に、一つは完成でした・・・

次の物も、指導して頂き、帰って行かれました(^_-)-☆
流石です・・・(^。^)y-.。o○

今度は、連休明けです。
また!よろしくです。
[PR]

by my_1955 | 2009-04-30 13:35 | handmade