今年の連休は・・・(^。^)y-.。o○

さあ!今年はどうしましょうか?



昨年は、みんなで、麻亜麻の入口のデッキ作りでした。
さあ!今年の予定は・・・・

5月3日・・・の先帝祭を、間近で見たい気も有ります・・・しかし・・・
人ごみが、苦手です。
なので、今まで、結局出かけない事に、なってます(;一_一)

今年は、家族皆集まるので・・・
お墓に参って・・・それから、頑張って、人ごみに行くかな~~?
この日は、昨年同様、庭でのバーベキューでしょ!!

下関か?・・・
小石原か?

小石原を回って・・・リバーワイルドハムファクトリ―に行き・・・
シェサガラのパン・・・こっちもいいかな~~

4日は、焼鳥屋さんを予約してます。
何時も、皆が集まったり、何かあると、行ってます。
門司の焼鳥屋さん炭焼き小屋です。
お肉屋さんの経営なので・・・
評判が良いですよ。予約をしてないと、いっぱいの時があります。
なので、要予約をして下さい。

どうしよう・・・迷います(;一_一)
[PR]

by my_1955 | 2009-05-01 18:42 | days