結局・・・(ー_ー)!!

先帝祭には・・・



手違いがあり・・・
結局、先帝祭には、行けなかったのです。(/_;)

なので・・・
レトロを、ブラブラ・・・でした。

何処もかしこも、人・・・人・・・人・・・
いつもの、平塚明太子バーガーも並んで注文です(;一_一)

長男と彼女は初めてのレトロですので・・・
赤煉瓦ガラス館など、ブラブラしてました。

久しぶりに、芋伝説のスイートポテトとお薦めの焼きイモ・・・
焼きイモ・・・う~~ん!微妙です(ーー゛)

こうのとりの、シュークリームが食べたいと言うので・・・
買いに行き、家路に、
他にも、わらびもちも有り・・・
甘い物が一杯の日です。

夕食は、皆でお好み焼きです。
山芋の代わりに、ジャガイモをすって、入れて見ました。

これがなかなか・・・モチモチして、お好み焼き好きの、義息子に評判(*^^)vでした。
是非、試してみてくださいね!!
[PR]

by my_1955 | 2009-05-06 13:09 | days