紫陽花・・・(^。^)y-.。o○

庭の、斑入りアジサイに花芽が付きました。
買った時は、きれいに咲いてましたが・・・





その後、手入れが悪かったのか?
咲いたことがなく、今年は・・・・
御引越しをさせた、アジサイなので・・・
心配しててたんです。

もう!どんな花かも、忘れてしまいました。(ーー゛)

f0153383_12113136.jpg







こちらも、花芽が付きました。
こちらも、どんな花かしら・・・?

f0153383_12125455.jpg

今年は、咲きそうです。
楽しみだな~~(^。^)y-.。o○









ウォターレタスも健在です・・・(*^^)v

何度も、しおれてしまったけど・・・・
これは!強いですよ・・・
涼しげで・・・お薦めですよ~~

f0153383_12184778.jpg

もうじき、小さなお花が咲きます。
今年は、少し、株分けをしておこうかしらね・・・(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-05-09 12:28 | 庭の事