ラリエット・・納品です(^。^)y-.。o○

新しくレース編みの委託さんです。
ce uf (うふ) さん と言います。





フランス語で、たまごのことなんですって・・・
まだまだ、駆け出しなので・・・(たまご)っと言う意味らしいです。

しかし、作品は、丁寧で、すばらしいです。
デザインはアクセサリーのかおりさんプロデュースで、作ってます。

f0153383_1363175.jpg

素敵に仕上がってます(^_-)-☆
パールとコラボ・・・です。








他にも、ストールを注文して作って頂きました。

f0153383_1391119.jpg











こちらは、かおりさん作のネックレスに・・・
ブレスを追加です。

f0153383_13142814.jpg










両方がつなげると・・・ロングのネックレスになるように、お願いしました。
デパートで購入しますと・・・〇〇万するような物ですが・・・
いつも、本当にお求め易い、金額にして頂いてます。
ありがとうございました。

結婚式のお呼ばれには、もちろんですが・・・
シンプルな服装の時にでも・・OKですよ(^_-)-☆
アンティクークの石を使ってます。
奇跡的に、また同じ物が手に入った時は・・・
指輪を・・・お願いしてます。(^_-)-☆

麻亜麻も、パールでピアスと・・・
祖母の形見の翡翠の玉で、指輪を・・・
麻亜麻のイメージで作って頂けますようです。

さあ!どんな物が出来あがって来ますでしょ!
楽しみで~~す(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-05-16 13:17 | アクセサリー