見ましたか~~?(^。^)y-.。o○

TV放送・・・テレQの番組の・・・





本当に・・・間抜けでして(;一_一)
今日!お昼頃は、放送の事!覚えてましたのに・・・

その時間には、すっかり忘れていまして・・・・
母のとこに行っていてですね!
帰りに実家に行って・・・

げ~~7時過ぎてるではないですか~~?
おまけに、門司港は、テレQが入りません(/_;)
エ~~どうしよう・・・どうしょう!!(;一_一)

ナビのTVには、入るかも・・・・と言う事で・・・
車の中で・・・見ましたよ!

丁度!TOMYさんの家の所を放送中でした(^_-)-☆
なんと!うわさのやぎが、一匹位かと思ってましたら・・・
沢山、放牧状態でした(^。^)y-.。o○

TOMYさんのお父上が、映っていて・・・
ご近所さんが、沢山集まっていて、
どうにか、見る事が出来ました(^。^)y-.。o○
楽しそうな、お宅訪問でした。

今度、ホタルの出る頃に、是非遊びに行きたいな~~なんて!!!(^。^)y-.。o○
やぎって・・何が好物でしょう?
[PR]

by my_1955 | 2009-05-17 01:52 | days