収穫です・・・(^。^)y-.。o○

庭に・・・こそっと・・・
お豆のお花が、可愛くって・・・スナックエンドウを植えてます。





チョコっと食べる分位出来ました(*^^)v

f0153383_10152929.jpg







他にも、定番のツルなしいんげん・・・

f0153383_1016262.jpg
つるがないタイプなんです・・・
高くならないので、プランターにも、お薦めです(*^^)v
結構、出来ますので、重宝しますよ!!







みず菜・・・

f0153383_1021122.jpg

芽が出て来ました(^_-)-☆






後は、オクラに、ミニトマト・・・

オクラも、お花が綺麗ですよ!
土があまり良くないので、育ちは不明ですが・・・
楽しみにしてましょ!!

今から、夏休みが、待ち遠しいな~~(^。^)y-.。o○


綿の花は・・・・・(/_;)
なかなか、芽を出してから、植えてるのですが、
うまく、育って行かないのです・・・(;一_一)

再度、挑戦中!!なのです。
[PR]

by my_1955 | 2009-05-18 10:25 | 庭の事