人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~忙しかった~~(*^^)v

23日24日と、久しぶりに・・・
フリーマーケットに、参加しました。(*^^)v





あ~~忙しかった~~(*^^)v_f0153383_14495019.jpg
あ~~忙しかった~~(*^^)v_f0153383_14502327.jpg
あ~~忙しかった~~(*^^)v_f0153383_14505374.jpg



門司港の港祭りのイベントです。

私たちは、不用品処分のつもりで、参加します。
ホントにお安く、処分をしましたので、お陰さまで・・・
帰りは、軽く・・・

のはずが・・・
ついつい!他のお店でお安い物を、買ってしまい、
結構な荷物になりました。

でも!いい物、沢山買う事出来ました。
ちょっと!得した気分です。(*^^)v

23日は、朝から、フリマに・・・
帰ってから、めぐさんちの、搬入で・・・
24日は、朝から、フリマに・・・
帰ってから、めぐさんちの、搬出にと・・・

なので、今回は、めぐさんち のお手伝いは出来ませんでした。
お手伝いのみなさん!どうも!お疲れ様でした。
そして、有難うございました。

by my_1955 | 2009-05-26 15:57 | days