消しゴムハンコ・・・(^。^)y-.。o○

さとみんママからの、突然のメールで・・・
おちびちゃんが、ハンコをかじってしまったと言う事・・・(;一_一)





大丈夫ですよ~~(*^^)v

f0153383_19143430.jpg









さすが!Hiroはんこさんです。
データを残してる様で・・・
昨日連絡しました所・・・早速持って来てくれました。(^。^)y-.。o○
お仕事!はやっ(^_-)-☆


今日は、Tommyさんの作品が、お嫁に行きました。
おまけに、オーダーまで・・・・
私まで、嬉しいよ~~(^。^)y-.。o○
早速、Tommyさんに、連絡してますので・・・
出来あがりを、お楽しみに~~(^_-)-☆です。

ご注文、本当にありがとうございました。



今度、Tommyさんも、山羊さんの居るきまぐれ自宅SHOPを始めるそうです。
どんなんになるのかしら・・・??
ボチボチ・・・ホタルも出てきたみたいだし・・・
遊びに行くのが、楽しみですよ~~。(^。^)y-.。o○



今日は、お仕事終わってから、注文のスカートを届けに行きました。
スカート5枚に、ペチパンツを1枚追加にしました。
スカートの下から、ペチパンツのレースが、のぞいて・・・
かわいいでしょ(^。^)y-.。o○

お土産に、プリンを沢山・・・ありがとうございました。(^。^)y-.。o○
スイートカワシマの写真を・・・っと思い、
カメラ持って行ったのに・・・
お話していて、また!忘れてしまったよ~~(;一_一)

次回ということで・・・
[PR]

by my_1955 | 2009-05-29 19:16 | handmade