久留米に行って来ました(^。^)y-.。o○

土曜日には、柳庵さんの、手しごと展が終えて・・・
飛び入り参加でしたが、麻亜麻に委託の作品も、
ちょこっとですが・・・お嫁に行きました。
一安心です(^。^)y-.。o○





それから・・・久留米に・・・・
第一の目的は・・・玄ちゃんの運動会・・・
ママが作った、お弁当です。

f0153383_2117811.jpg











それから、陽くんの、お食い初めの儀式です。
こんなに大きくなりました。
良いお顔で、撮れませんでしたが・・・
よーく・・笑うようになって・・・とってもかわいくなりました(*^_^*)

f0153383_21185290.jpg












鯛の尾頭付きに蛤のお澄まし・・・
煮物や、いろいろ・・・
運動会を頑張った、玄ちゃんには・・・
大好きな、かにを奮発しました(^_-)-☆

f0153383_21232461.jpgf0153383_2124176.jpg
今日は、塩窯焼きに、挑戦しました。
これ!意外に簡単で、美味でした。




ひなた君のお膳は、こんな感じ・・・

f0153383_21273218.jpg








私たちは、お肉や、かにを・・・

f0153383_2128245.jpg







ママも、なかなかお料理上手になった事です。

お姉ちゃんぶりも・・・板について(*^^)v

f0153383_21201289.jpg








みんなが、健康で、
平和で幸せな、一時でした。

次の日は、納品や、精算・・・そして、新しい雑貨屋さんへ・・・
[PR]

by my_1955 | 2009-06-03 21:40 | days