御無沙汰で~~す。(^。^)y-.。o○

こちらも、納品です。





candleさんです。
何時も素敵な店内です・・・(^_-)-☆
フランスからの物が、沢山です。

f0153383_1134960.jpg








f0153383_1145587.jpg







お話が、楽しくって・・・
ついつい!長いをしてしまいます。


偶然にも・・・
こんな!かわいいワイヤー買ったのよ~~(^_-)-☆
って見せてくれたのが・・・・麻亜麻のワイヤーで・・・
なんと!可愛いからと・・・acariaさんで、購入したのだそうです。

縁が有るものだと、笑ってしまいました。

アクセサリー達も、次々とお嫁に行っていて・・・
嬉しい一日になりました。

また、今回も、新しい物を、納品です。
よろしくお願いしま~~す(^。^)y-.。o○



今回は、新しい雑貨屋さんにも、行って来ました。
久留米では、有名です。
今回!写真は、入口のみです。

f0153383_11152273.jpg









とても!おしゃれな店内でした。

なので、尻込みしてしまいました(ーー゛)
また!次回に・・・と言う事にしましょ!!


久留米も見るところ、いっぱいで・・・
孫ちゃん達にも、会えるし・・・
お仕事に行ってるのか?遊びに行ってるのか?
ホントに、行くのが、楽しみだな~~(*^^)vo○ なんて!!

ちょっと!幸せな疲労感でしょうか・・・?(^。^)y-.。o○

次回は、何時行けるでしょ~~??
[PR]

by my_1955 | 2009-06-05 08:04 | days