小学生のオーダーの・・・(^。^)y-.。o○

看板犬のワンちゃんに会いに来てくれる・・・
小学生のオーダーです~~(^_-)-☆





f0153383_12491957.jpg














お手紙の、コーナーにツタの様な物スタンプしたいと、ご要望で・・・
可愛く、ツタにリボンを付けてくれましたよー(^_-)-☆

お小遣いで買えるようにと・・・・考えて頂きました。

とっても、嬉しそうに、持って帰って行きました~~。
きっと!素敵なお手紙になると思います。(*^_^*)


先日の、車やさんのスタンプも、お届けする事が出来ました。
余りの、見事さに・・・
『めぐさんち』のみなさんも、感激してくれました~~(^_-)-☆

ホントに!ホントに!
いつも、ありがとさんです(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-06-06 12:59 | handmade