何だと思います~~(^。^)y-.。o○

何で、作ってるか判るかしら・・・?




これ!素敵ですね~~ って!訊ねたところ・・・・
草取りで抜いた草の・・・リース・・・
枯れている方です。

f0153383_1529147.jpg


早速!公園の草で作ってみました。
いい感じに、枯れてくれるといいですが・・・(^。^)y-.。o○


綿の花・・・

何度も、挑戦したのに、芽が出なかったのですが・・・・
新しい方の、綿の種を、植えて見たところ・・・

やっと!二葉まで、出て来ました。
芽が育たなかった、原因は、種が古かったんですね!(ーー゛)

f0153383_15344262.jpg


1か月ほど、遅くなりましたので、収穫できるかどうか判りませんが、
そろそろ、地植えにしてみましょ!

何方かに、お約束してましたけど!
綿の花咲くと良いですね~~(*^_^*)

楽しみです(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-06-14 15:35 | handmade