久々の、古物です(^。^)y-.。o○

前々から!気になっていたのです(^。^)y-.。o○





f0153383_20452264.jpg







昔のお針箱
一つ、持っているのですが、なんだかんだ、小さい物が増えてますので・・・


ちょっと、変わった柄の、とっくりでしょ!
何と無く、モダンです。

グリーンを挿したり・・・お花を挿したり・・・
一輪挿しに、良い感じです。

f0153383_20491879.jpg








オールドノリタケ?・・・昭和レトロとでも言いましょうか?
NIPPON TOKI KAISYA  DANUBEと言うシリーズなのかしら?

f0153383_20505495.jpg







この!おちょこ・・・

猪口は、初めて手にしましたが・・・
裏に、noritakeっと筆記体で書いて有ります。
かわい!!

猪口は、珍味入れに良いですし(*^^)v
柚子コショウの様な、やくみにも、良いと思います。
[PR]

by my_1955 | 2009-06-15 20:56 | 古物