人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、お花の苗を・・・(^。^)y-.。o○

先日お見えでした、お客様に、イントマをお分けしました。
そのお返しに・・・と
お花を苗を、分けて頂きました





お客様の家は、山の中・・
横に、ホントに小さな川が有り・・・

自然の中~~って感じでした(^。^)y-.。o○
大きな木が、屋根の様に張り出ていて・・・
上を見てると、楽しくなります。

木漏れ日!見るの結構、好きなんです(*^^)v
カメラ持って行って無かった~~・・・残念!!

名前を次々、教えて頂きましたが、良く判りません(ーー゛)

帰って来て、お水に付けて、
日が、落ちてから、植えて見ました。

どんな花が、咲きだしますか?
ホームセンターに、ある様な季節の物も、好きですが・・・、
素朴な、茶花の様な、雑草の様な、
大人しいものも、かわいいので好きです。
根づくと、いいけどな~~!!

お花が咲いてくれるのが、楽しみです。(*^^)v

by my_1955 | 2009-06-17 21:36 | days