新しい委託さんです。(^。^)y-.。o○

Hiroはんこさんの、お友達nのDakoさんです。。
やっと、委託の物を、作って下さいました。。





今回は、麻紐カゴバックを、2点作ってくれました。

f0153383_20455360.jpg

少し大きめです。マルシェバックの様な形です。
取っ手は、白の合皮の取っ手ですので、夏らしく、
とても持ちやすいです。

こちらのバックは、アクセントに、
クロスステッチを入れてくれてます。
とっても、可愛く出来てました(*^_^*)
f0153383_2051935.jpg


よかったら、見に来て下さいね~~(^_-)-☆


昨日頂いたお花です。

f0153383_20542267.jpg
f0153383_20554897.jpg


涼しそうなアジサイです。








ちょっと珍しいアイアンの、多きなお皿も入荷してます。
戸外での、お皿に良さそうです。
別の使い方で、アクセサリーを飾って見ても、良いかも?(*^^)v

f0153383_20595246.jpg

[PR]

by my_1955 | 2009-06-18 21:00 | handmade