人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに・・・緑が沢山に・・・(^。^)y-.。o○

これは、何でしょう?
お花が咲くのが楽しみだな~~(^_-)-☆





こんなに・・・緑が沢山に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1635255.jpg


この上段の花壇が、春になったら・・・グリーンいっぱいになるのが、
待ち遠しいです。

こんなに・・・緑が沢山に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_16373981.jpg


雑草も、無い様な状態なので、花の咲く雑草を拾って来て、植えました・・・
どんな感じに、増えてくるのかしら・・・
楽しみです(^_-)-☆

なんて言ってました・・・お庭も・・・
今では・・・
こんなになりました。緑・・・ワサワサです(*^^)v


こんなに・・・緑が沢山に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_14475353.jpgこんなに・・・緑が沢山に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1448292.jpg










上の花壇も、紫陽花の山も・・・グリ~~ンがいっぱいになりました。
癒されてます(^_-)-☆




こんなに・・・緑が沢山に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_14532341.jpg



やはり!ハーブ類や(名前はあるのでしょうが・・・)雑草は、強いです。
至る所に、生えて来ました。(ーー゛)

こんなに・・・緑が沢山に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_14565314.jpg


一番最初に作った看板も・・・
こんなになってしまいました・・・(ー_ー)!!
一年の月日を現わしてますね!

なので、近頃は、毎朝、草取りや・・・水巻に・・・
追われてます。(;一_一)

冬の寒いのも、夏の暑いのも、年を重ねる事に、苦手です。(/_;)

by my_1955 | 2009-06-19 14:43 | 庭の事