新しい委託さんです。(^。^)y-.。o○

忘れてました~~(ーー゛)
委託さんって言っっても・・・娘・・・なのです。
昔から、手作り石鹸を、作ってます。




本人の結婚式の時にも、お配りして、とても好評でした(^_-)-☆
今回、やっとこさ!お店用に廻って来ましたよ~~!!

お値段を聞いてませんでしたので、
明日、お値段を聞いてから、UPします。

お楽しみに~~です。(^_-)-☆


週に一度、頼まれて店番に行っている、お店のオーナーさんは・・・
以前、学校の先生だったようです。

60歳の、誕生日に、自費出版にて、本を出してました。
明日、こちらも、UPしますが・・・

子育てに関する本です。
直ぐに、読み上げる事が出来ます。
当たり前の事ですが、
なかなか、実行が出来ない良い事を書いて有りますので、
興味のある方は、読んでみてください(^_-)-☆

本は、麻亜麻に置いて有ります。

私も、こんな事出来る、60歳になれればいいな~~(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2009-06-20 00:12 | handmade