先週に引き続きまして・・・

f0153383_16332818.jpg今週も、娘が、遊びに来てました(^_-)-☆
陽くん!こんなに、大きくなりました。





寝返りも、上手に出来る様になってました。
f0153383_16323866.jpg








耳より情報
肌が弱く,カサカサしたり・・・・赤くなったり・・・
あせもや、オムツかぶれにも・・・

このクロロフィルのお化粧品・・・・
パックに使用する、こちらの商品が、良く効きます。
30年前に、お店の方に勧めらてからの、お付き合いです。

f0153383_18305965.jpg


我が家では、子供たち、み~~んな・・・・
これで、あせもかぶれ知らずだったし・・・・
おむつかぶれにも、なりませんでした!








ひなた君は、肌が弱く、少々、アトピーが有る様です。
娘にも、購入する様に勧め・・・・

近頃、本当に肌が綺麗になって来てます。
やっぱり!良く効くんだと、確信しました。(^_-)-☆





リメイク・・・第2段・・・(^_-)-☆

f0153383_18344642.jpg


お兄ちゃんの、お古のタンクトップに、
黒の小さめブロックチェックの麻綿の、4枚剥ぎスカ~~ト・・・です。
少し、乙女チっクな、ワンピース・・・になりました。



シンプルなのが、好きな娘には、好評でした。
[PR]

by my_1955 | 2009-06-21 18:30 | days