タオルケットです。(^。^)y-.。o○

何十年も経って・・・
仕上げました(;一_一)





f0153383_18381583.jpg




仕上げようと思ったら、簡単なのですが・・・・・
何故か?何十年も・・・・経ちました。




やっと完成しました。(^_-)-☆
表は、ガーゼで、裏は、タオル地になってます。
昔、大人気だった、スヌーピーと言うのが、古さを、現わしてますよね!

ラインやハート・・・・
もちろん!スヌーピーも、すべて、ミシンワークしてます。
仕付を、放射線状にしたりしておかないといけませんので、
ミシンワークは、ミシンの前に、少し時間が掛るんです。

娘が、持って帰ると言ったのですが・・・
ダメ~~!!

なんとなく!思い出が有りますので、
まだ、譲れません(^_-)-☆ ごめんね!
[PR]

by my_1955 | 2009-06-22 18:50 | handmade