めぐさんちのイベントです(^。^)y-.。o○

明日から、めぐさんちのイベントです。
今回は、DAY SHOPです。





麻亜麻は、営業日でもありますし、今回は、少しだけの、参加です。
皆さん、よろしくお願いします。

ITHIKOさんより、少し作品を預かって来ました、
今回は、エコバック等あります。
明日UPすることにしますが・・・

今日は、ICHIKOさんのお宅にも行って来ました。
色んな趣味が有り、米山京子さんの、お人形や、デコパージュ・・・
トールペイント、本当に多趣味です。

お部屋も、海外からの置き物等が有り、素敵に、飾って有りました。
涼しくなったら、お人形の、個展等、出来ると良いかな~~(^。^)y-.。o○

せっかくの、お人形さんたちを、みんなにも見て頂きたいと思います。
お楽しみに~~(^_-)-☆です。
[PR]

by my_1955 | 2009-06-25 21:02 | handmade