エコバック・・・(^。^)y-.。o○

ICHIKOさんのエコバック・・・入荷しました。





f0153383_1139620.jpg





折りたたみ式になってます。
ナイロン製ですので、コンパクトです。(*^^)v






蓋付きの、カゴの入荷してます。

f0153383_11413740.jpg



上にのってます、お人形さん!

f0153383_11434657.jpg







                          これも、ITIKOさん作です。


麻亜麻の母も、むか~~し!昔!
お人形作りの先生をしていたので・・・とても!懐かしいです。
母が見たら、きっと!喜ぶだろうな~~(*^_^*)   ナーンテ!

そう言えば、先日骨を折って、入院していた、母も、先週!無事に退院しました。
御心配頂きました、皆様、どうもありがとうございました。


最後は、お願いして、作って頂きました。
ジョーズの様な・・・鍋つかみです。
鍋と言うより・・・オーブン料理の時に、重宝します。

f0153383_1155756.jpg


f0153383_11561838.jpg








                        麻亜麻のお気に入りは・・・こちらです。

掴む所は、とても厚くしてもらってますので、
熱い鉄板を持っても、大丈夫の様に、作って頂きました。

如何でしょうか~~(^_-)-☆

よかったら、見に来てくださ~~い(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-06-26 12:01 | handmade