衝撃的なニュースでした(/_;)

朝、TV見ていたら、Mジャクソンが、亡くなったと言うニュース!
耳を疑ってしまいました。が・・・事実でした。





私より、少し歳が下で・・・
子供の頃から、歌や踊りが上手な・・・
ジャクソン5や、オズモンドブラザース等、TVで見てました。
ホントに、何が有ったのでしょう?
悲しい事です。
御冥福を祈ります。


金曜ドラマのスマイルの最終回でした。
毎週、欠かさずに見てました。

昨日は、涙を流しながら・・・
もしかして、死刑になるの~~っと思って・・・

でも!あ~~よかった。
死刑は免れました。
やっぱり、ドラマは、ハッピーエンドが一番です(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-06-27 03:41 | days