人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chandelleさんが・・・(^。^)y-.。o○

わお~~!(@_@;)
突如、決まった様で、




久留米より、Chandelleさんが、家族で遊び来てくれました。
ビックリ~~です。

今週またまた用が有り、、娘が、来ていたので、
てんやわんやで・・・・ごめんなさいね~!

その後、レトロをブラブラして、下関で、美味しいお魚、食べて帰ったそうです。
どうも、お疲れ様でした~~

そして、ありがとうございました~~(*^^)v


娘の用はですね・・・
来月、結婚するお友達に・・・
リングピローを作る事です。

慣れないビーズに・・・二人でシックハックでした(ーー゛)
どうにか、形になったかな~~

Chandelleさんが・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_2123633.jpgChandelleさんが・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_21233814.jpg






                                 ここに、リングを掛けます。





まだ!完成ではないのですが・・・
娘と、これを作りながら、ビーズを作る方はスゴイね!
って思いました。ほんと!脱帽です・・・

KAORIさんに、助けを・・・・とまで思いましたが、
どうにか、出来そうです。
後は、お花を、ブリザードフラワーにしようか?
造花にしようか・・・思案中です(*^^)v


今度結婚する子は、娘の大親友?悪友?だったので・・・
麻亜麻は、どんなに泣かされたことか・・・・??(ー_ー)!!

その子の、リングピローのお手伝いをするなんて・・・・
これも、何かの縁ですね~~(*^_^*)

今となれば、いろんなこと有ったけど、思い出ですねー!
おめでとうね!末長くお幸せに~~(^。^)y-.。o○

by my_1955 | 2009-06-28 21:25