手作り石鹸・・・(^。^)y-.。o○

先日から、入荷してましたのに、店頭には、出してません(ーー゛)
この時期は、湿度が高く、
石鹸が、汗をかくらしいのです。
なんせ!自然な物だけを使ってますので、ご了承ください





f0153383_15454970.jpg



今回は、新婚旅行で行きたっかった・・・
オーストラリアのイメージで作ったそうです。

詳しい成分等、説明書きは今週出来ると思います。

使ってみたい方は、言われて下さいね!
奥から、出して来ます。

そんな!大層な物ではないと思いますが・・・
見た目も、大事でしょう(^_-)-☆

香りの方は、ラベンダーにカモミールの様です。
微かにいい香りになってます(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2009-07-02 15:52 | handmade