夕暮れ時・・・(^。^)y-.。o○

門司に有る、和食のお店
ぶぜん・・・からの、景色が、丁度夕暮れで、





f0153383_16384698.jpgf0153383_16392520.jpg







綺麗だったので・・・

中は、こんな感じです。

f0153383_16413635.jpg



娘が、車を買ったので、ドライブしました。
今回も、高塔山です。

空気が、澄んでいて、夜景がきれいだった~~(^。^)y-.。o○
紫陽花祭りは、もう終わってました・・・

そう言えば、去年も、ここに来たような・・・。
紫陽花祭りが、始まる頃に・・・

考えて見ると、年に一度は、来ている事に気が付きました。
もしかして!やっぱり私、
おじゃま虫・・・だったでしょうか~~(;一_一)

f0153383_16494516.jpg


写真では、判りにくいでしょうが・・・
ホントに、綺麗な夜景でした。

こっち方面に、行く時か、帰る時には、途中のハーゲンダッツに寄るのが、楽しみでしたのに・・・
閉店してしまったので・・・
ホントに!!がっかりです。
[PR]

by my_1955 | 2009-07-13 16:54 | days