ライブレッド・・・(^。^)y-.。o○

今日は、ライ麦パンを焼きました・・・
といっても、最近は、パン焼き機、専門なので、
粉や、その他を、入れればいいだけなので、とても簡単です。(*^^)v





今は、自家製酵母も作って無いし、ホシノも発酵させてませんので、
もっぱら、ドライイーストです。
なんだか、頼りないパンです。

f0153383_16593976.jpg


ベーカリーの良さを、お友達に言いますと・・・
即、購入・・・
毎日出来たての、ホシノ酵母のパンを焼いて、朝食に食べてるようです。、
ホントに喜んで頂きました。

自然酵母のパンは、焼き上がるのに、7時間掛ります。
なので、夜に仕込んでおくと、
朝!パンの焼けるいい匂いで目が覚めます。
病みつきになること、間違い無い!!(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-07-13 17:05 | food