人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズワックスキャンドル・・・入荷しました(^。^)y-.。o○

今週の、セールに間に合いました

リネンクロスや、ビーズワックスキャンドル・・・





人気のBee Lites・・・入荷しました(^_-)-☆
30時間用です。
ほのかに・・・いい香りです~~

ビーズワックスキャンドル・・・入荷しました(^。^)y-.。o○_f0153383_15121072.jpg








お試し用に、小さなセット物を、小分けにしてみました。
是非、蜜ろうキャンドルを、試されて見て下さいね!(^。^)y-.。o○


☆ビーズワックスキャンドル

  ミツバチは沢山の花の密を集めて、その密を体内でロウに変えて分泌し、
  それを加工して、巣を作ります。そのロウを蜜ろう=ビーズワックスといいます。
  
  つまり、小さなミツバツがたくさん集まって、
少しづつ集めた蜂蜜をもとにつくられるのがミツロウです。
  ですから、自然のほのかな甘い香りがしますし、色合いも少しずつい違い、
  やわらかな優しい色です。
  
  火を付けるとオレンジいろの灯が心を優しく包んでくれます。
  天然の、蜜ろうから出来ていますので、火を消した時にも、嫌な臭いがしません。


お知らせ

明日は、急きょ!屋根の取り付け工事が、入りました。
申し訳有りませんが、お休みをさせて頂きます。

どうしても、日曜日に、予定をされてます方は、
御手数ですが、お電話下さいね!
なんとか、考え様と思ってます。<(_ _)>

by my_1955 | 2009-07-18 15:15