夏休みさせて頂きます。

  お知らせです





来週から、暫くお休みをさせて頂きます。
手作りも、お店も、お休みしまして、
来週から、静岡、東京と行って来ます。

本当は、キャンプ予定でしたが、変更して・・・
家族皆で、静岡の息子の所に・・・

その後、次女とは別れて、長女の家族と東京です。
もしかして、私!二男の、子守になるのかしら・・・(;一_一)
そう言えば、何年ぶりになるでしょうか?東京は?

暑い時なので、ちょっと苦手ですが、
覚悟を決めて、お伴しましょう・・・(^_-)-☆

何処に行くかは、殆ど!娘にお任せです。
出来るだけ、涼しい所・・・お願いしま~~す。

玄ちゃんは、キッザニアを予約してるらしいです。
きっと!楽しいだろうな~~(^。^)y-.。o○

すみれちゃんは、アンパンマンに会いに行く予定・・・

きっと!大喜びする事でしょう!!
私にとっては、孫ちゃん達の、喜んでる顔を見れる事も、
楽しみのひとつですね!

では!行ってきま~~す(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-07-26 22:08 | days