tek工房さんへ・・・(^。^)y-.。o○

久しぶりの雑貨廻り~~です。
今日は、tek工房さんへ・・・





なんか!みんなが、狭いところ・・・とか?
玄関先の・・・・とか?言うので・・・?
どういう所かしら~~

お電話では、お話していて、明るい感じの・・・イメージ・・・
想像たっぷりで行って見ました(^_-)-☆

f0153383_1858387.jpg


f0153383_191925.jpg


f0153383_1921374.jpg


まあ!ほんと!
可愛い広さ~~(*^^)v
でも、下から上までたっぷりの品物で~~す。

話も、楽しくって、すっごい長居してしまいました。
ごめんなさいね~~

帰りに、グリーンハーモニーあおいさんの場所も確認して来ました。
ちょっと!遠いですが・・・
これで、次回は迷わないで行く事出来るでしょ!
また!かわいい、草ちゃん買ってみました。
もちろん!どんどん!増えるタイプです。

8月に、グリーンハーモニーあおいさんのイベントに参加します。
詳しい事は、後日8月に入ってから、お知らせします。
お楽しみに~~(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-07-28 19:12 | days