帰りつきました~~(^。^)y-.。o○

昨日、やっとこさ!
北九州に、帰りつきました。





地震が有り、新幹線の方が、どうなる事かと思いましたが・・・
どうにか!帰って来ること出来ました。
新幹線のダイヤはメチャクチャ乱れてるので・・・
取り合えず、博多行きに乗り込んで・・・開いてる席に座り・・・

乗車してからは、1時間ほど遅れて、到着しました。が・・・
この列車自体は、3時間30分以上も遅れての、出発の便で、
払い戻しが有り、
私も、半額払い戻しして頂き、不幸中の幸いだったかな!。ナーンテ(*^^)v


いろいろ、行ったところは、後ほどUPしますが・・・・
チビッコ3人連れは、疲れました・・・

来年はは、大人だけで、行きたいかな~~(ーー゛)
無理でしょうな~~(;一_一)

でも、あ~~っと言う間の十日間でした~~(^。^)y-.。o○
楽しかったし、孫とのいい思いでしなりました。
ありがとうね!(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2009-08-12 17:20 | days