夏休み・・・in 静岡・・・(^。^)y-.。o○

一日目・・・静岡です。





今日は、富士さんの5合目まで・・・ドライブです。
お天気は良いのですが、
富士さんは、ここからは、見えないんです(;一_一)
途中、道の駅の様な所によって・・・

f0153383_20522462.jpg

f0153383_20553242.jpg





富士さんの お水 購入です。
冷たくって、美味しかった~~(*^^)v

駐車場に入るのに、混んでる(;一_一)
なので、ここに止めて・・・後は歩く事にしました。

f0153383_20573429.jpg

下の景色も、今日は見えません。
f0153383_2115639.jpg







高校生の修学旅行以来の富士山の5合目・・・
なんか!昔のままの様な・・・気もするな~~!
ここで、集合写真を撮ってた様な・・・記憶が?

f0153383_2135287.jpg
f0153383_2141434.jpg








富士山神社にお参り!

f0153383_2110213.jpg


雲の間から、見える富士山!
近くで見たら、こんなんなのです・・・
やっぱ!富士さんは、遠くで見るに限ります。

f0153383_21123390.jpg


f0153383_21154458.jpg


神社を後にして、そろそろ、降りましょう・・・
雲が、何度も通って行きます。ので・・・

f0153383_21173231.jpg


さっき!歩いてました道も、前が見えません。


そろそろ!お腹が空いてきました。

夜はイタリアンを予約してますので、お昼は軽め!!
の予定でしたのに・・・

ランチの時間が過ぎていて、お蕎麦屋さんに行けず・・・
姉妹店と言うお店で・・・ランチです。

f0153383_21235884.jpg

f0153383_21244313.jpg






予想より、ボリュウムが有り・・・お腹が一杯です。
f0153383_21261787.jpg



せっかく、富士さんに来てるので、やっぱり!温泉!!でしょ!!
お風呂に入って、少しお腹を空かせないと・・・ですね!

長男の彼女と一緒でしたが・・・
裸の付き合いも・・・まっ!!いいっか~~!!

f0153383_21291477.jpg



さあ!
夕食です。
長男が予約をしてくれた、長男行きつけのお店の様です。

サーフィンに凝ってる長男・・・
ここは、レストランでも有り、サーフショップでもあるらしい・・・
なので、店内は、こんな感じです。
f0153383_2135885.jpg


お土産の、平塚の明太子を渡して・・・
『いつも言世話になります・・・』
ご挨拶をして・・・
長男一押しの・・・お料理です。

f0153383_21441418.jpg

f0153383_21452019.jpg
f0153383_21453254.jpg
f0153383_21454756.jpg


お料理の全部は、撮って無かったけど

沢山、食べて、沢山呑んで・・・
もう!お腹いっぱいです~~(^。^)y-.。o○

明日も有ります事なので、ここらで、一日目終了です。
[PR]

by my_1955 | 2009-08-13 20:59 | days