日曜日 自由が丘・・・(^。^)y-.。o○

今日は、やっと、お父さんがお休みです。
ふた手に別れて行動です。





孫たちは、お父さんと、ピカチュウのスタンプラリー
JRもなかなか、考えまてます・・・

今、大人気の、ピカチュウのいろんなキャラクタースタンプを、各駅に置いていて、
集めると、帽子だの・・・手帳だの・・・貰えます。

1日フリー券でスタンプ集めです。
さあ!何個集める事が出来るかな?


私たちは、自由が丘に行きます。
ここは、34年前に、学生だったころ、乗り換えの場所で、毎日乗り降りした場所なのです。
懐かしい~~けど・・・
駅前・・・随分賑やかになって・・・

雅姫さんのお店から出発して・・・
f0153383_12583556.jpg

f0153383_13112100.jpg

娘のお気に入りの、リーノエリーナ。
ここで、私はリネンのエプロンと端切れ購入。
娘は、リネンのクロスと生地購入です。
SHOPの方も感じがいいです。
f0153383_1351670.jpg

f0153383_1334410.jpg
f0153383_1342887.jpg


そろそろ、お腹が空きました。
良さそうなお店は、限定何名とか・・・間に合いそうもなく、
でも、限界近い・・・
ここにしましょ!
洋風な感じの中華です。
ここが!当たりで、オシャレで美味しかったのです。
私は、塩ラーメン、娘は坦々麺
小さな、野菜の蒸し物が付いて、デザートとコーヒー付き
簡単に言えば、ラーメンですが、スープも麺もいい感じ・・・
満足!満足!
f0153383_13123842.jpg

f0153383_1311456.jpg

ここは、確か雑誌に出てた様な・・・
中に入って、棚を見て、思いだしました・・・
お洋服屋さん・・・オーガニックとか上質の素材の洋服です。
f0153383_13215336.jpg

キャトルセゾン
f0153383_13233824.jpg

隣が、私の部屋
私が、思ってたものと、まったく変わってしまってました。(/_;)

マリメッコ
f0153383_13274742.jpg

ここで・・・
ビーズの飾りのローソク立て?の様な物を購入しました。
f0153383_1329124.jpg

入口に植木が沢山です。
f0153383_13315566.jpg

だいぶ、暗くなって来ました。


ここも、雑誌によく載ってます。
ブロカントのお店です。
部屋の中は、思っていたより狭かったですが、
やっぱ!全体的には、さすがいい感じです~~(^_-)-☆
f0153383_13333048.jpg

f0153383_13341153.jpg
f0153383_13351944.jpg
f0153383_1336834.jpg


ゆっくり、見て回ることは、出来ませんでしたが、
もう一度、行きたい自由が丘でした。
[PR]

by my_1955 | 2009-08-18 21:48 | days