IKEAに行きました・・・(^。^)y-.。o○

電車で、IKEAに行って来ました。
荷物がいっぱいになっても、頑張って持って帰るぞ!!




f0153383_140727.jpg

食事は、セルフですが・・・
メニューが豊富です。
f0153383_1434881.jpg

スウェーデンのミートボール・・・
ソースが美味しいです。変わってる所は、こけもものジャムを付けて食べるところ・・・
f0153383_1453194.jpg


ここでは、アロマキャンドルやガラスの入れ物を購入しました。
重い荷物を、頑張って、持って帰って来ました。
あ~~疲れました。


次の日は、浅草です。
高校生の修学旅行以来の浅草です。

f0153383_14172059.jpgf0153383_14173641.jpg











仲見世の様子は、変わり無い様ですが・・・
変わったと言えば、
アーケードになってました。
なので、以外に涼しいです。
f0153383_1418474.jpg
f0153383_14201136.jpg








f0153383_14204335.jpg

f0153383_14235912.jpg






f0153383_1425338.jpg
TVで見たことのある、揚げ饅頭・・・
アツアツです・・・なので、夏には向かない様な気がしました。
f0153383_14264134.jpg








外国の観光客が多いので、外人受けするお土産の多い事!
f0153383_14294086.jpg
ここでは、雷おこしや餡子だまや芋ようかんを購入しました。

さあ!今日もそろそろ、遅めのお昼です。
芸能人も、多く訪れていると言うお店です。
洋食のヨシカミにしました。
f0153383_14332172.jpg


有名なビーフシチュー
f0153383_14362696.jpg

カツサンド
f0153383_14381917.jpg

海老グラタン
f0153383_14391945.jpg

色んな芸人のサインも沢山有りました
f0153383_1442959.jpg


手ぬぐいやさんや浅草の商店街をブラブラして、帰りました。
今日も、あ~~疲れたけど・・・楽しかったし美味しかった(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-08-19 20:13 | days