in 横浜・・・(^。^)y-.。o○

日曜日に行く予定が、今日に変更になって・・・
お待ちかねでしたね!!
すみれちゃんが、楽しみにしてました。
あんぱんまんミュージアムです。




9時出発ですので、ゆっくり座って行くこと出来ました。

f0153383_14583273.jpg

マリノスタウンも近くにある様ですが、今日は行きません。
f0153383_1511764.jpg
f0153383_153764.jpg
f0153383_1541758.jpg


早く買っておかないと、売り切れてしまうらしいです。
f0153383_155162.jpg

あんぱんまんに、登場するパンが勢ぞろいです。
f0153383_1572689.jpg
f0153383_158825.jpg
f0153383_1591738.jpg

ミュージアムの中も、アンパンマンだらけで、大興奮で、
本物のアンパンマンとの楽しい時間も有り、満足満足!!

アンパンマンは、パトロールに行きますので、そろそろ、お別れで~~す。(^_-)-☆

お腹も空いてきましたので、中華外へ・・・GO!!
f0153383_15195544.jpg


今日のランチは、好き嫌い多いお父さんにお任せですので・・・不発です。
せっかくの、中華外でしたが、残念です。

f0153383_15212183.jpg

娘の中華街へのお目当ては、照宝でのお買い物らしいです。
蒸し器を大小購入してました。
私は、たまたま見つけた、丼用の鍋です。
これ!欲しかったんです。でも!なかなか無くってですね!
よかった~~(^_-)-☆
f0153383_15224516.jpg


次に向かったのは、やっぱ!
横浜と言えば、元町でしょ!
ブラブラしながら・・・

今日は、ナイトクルージングをしますので、山下公園に戻ります。
それまでには、少し時間が有りますので・・・
山下公園をブラブラ・・・です。

ここら辺も、何十年ぶりですので、景色が随分変わってしまていて、
高いビルが、多くなってました。
f0153383_1533592.jpg
f0153383_15343178.jpg
f0153383_1535116.jpg


ちょうど!なんて言ったけ!
路上のパフォーマンスのこと・・・が有っていて・・・
日本語ペラペラのアメリカ人みたいな方が、
高ーい一輪車に乗って、
f0153383_15391745.jpg

こんなことしてました。

夕食は、船の中で食べようと、マックにして・・・
f0153383_15431612.jpg

横浜のバスです。
小さくって、可愛いかったので・・・
f0153383_15445437.jpg


そろそろ時間の様です。
搭乗しま~~す。マリーンリュージュ号です。
f0153383_15462935.jpg

お客様が少なくって、ゆったり・・・
貸し切りみたいに、足も伸ばせて、伸び伸びです。
今日の疲れも、吹っ飛びました~~
f0153383_15475886.jpg

ここは、2階です。横にデッキが有ります。
3階にもデッキが有りました。

夜景も素敵でした~~
f0153383_15523321.jpg

2時間の、ナイトクルージングでした~~(^_-)-☆

そろそろ!帰りませんとね!
夜の中華街を抜けて・・・帰路へ
f0153383_15541634.jpg

[PR]

by my_1955 | 2009-08-21 20:15 | days