in 鎌倉・・・(^。^)y-.。o○

今日は、東京の友達と・・・ドライブです。
25年ぶりに会いました。
お互い歳を取ったよね!でも、元気で良かった(*^_^*)





鎌倉に連れて行ってもらいました~~
ここも、やっぱり30年ぶりです。

娘が、行きたい所いろいろ調べてたようです。
到着して直ぐ、今日は早めのランチです。
何でも、とても人気が有るので、予約をするか、昼一で無いと、混む様です。

鎌倉野菜料理のお店です。なると屋といいます。
f0153383_1694951.jpg

メニューは月で変わるでしょうが、
3種類しか有りません。
f0153383_16114546.jpg

f0153383_16121120.jpg

とっても上品で、美味しかった。
器が、とても良くって、美味しく頂く事が出来ました。

帰る時には、沢山の人が、外で待ってました。
もし、行くことが有る方は、ご予約を・・・

ここでは、雑誌に出ているスワニーと言う手芸屋さんへ
ゆっくり見る時間は、無かったが・・・
f0153383_16172845.jpg

小倉のナカノテツも、品揃えが良い事を実感です。

娘の行きたかった、器やさん
なると屋さんの器が有るらしく・・・・
ギャラリーの様になってるので、今日はお目当てがなかったみたいです。


たまたま見つけて・・・
f0153383_16265744.jpg
f0153383_16255673.jpg







次は、有名なジャムやさん
f0153383_16294972.jpg

良いお値段です

それから、4月の魚のような、雰囲気のお店でした。
雑誌に出ているジャンクなお店
f0153383_1632414.jpg


ぶらぶら、散策しながら・・・
f0153383_16371833.jpg

良い感じの、自宅の様なカフェやら・・・
素敵なお宅やら・・・

鶴岡八幡へ
f0153383_16364057.jpg

灯篭祭が始まる日だったらしく・・・
ちょっと!行き順間違えたかな~~なんてね!

最後に大仏様
f0153383_164215.jpgf0153383_16425953.jpg

結局私のお楽しみの店は、ほとんど見れなくなってしまいましたが、
またの機会にと、言う事で・・・



湘南、江ノ島を通って、東京へ・・・
一日、お付き合いを有難うございました。
[PR]

by my_1955 | 2009-08-22 01:34 | days