お土産とお持ち帰り品です・・・(^。^)y-.。o○

富士山にて・・・





娘に、子宝のお守りを買ってあげました所・・・
私には、こちらを、買ってくれました。

f0153383_17463466.jpg

金剛つえです。
これの長ーい杖を、持って富士登山するようです。
私は、登山はしないので、このお土産用のお守りです。
足腰弱いので、丁度いいかも・・・

自由が丘のSHOPにて・・・ビーズ物・・・です。
ろうそくを置くようになってます。
f0153383_17502741.jpg


鎌倉のSHOPにて・・・・可愛かったので・・・
シーグラスの魚の飾り・・・目も付いて有ります。
f0153383_17534587.jpg


IKEAでは、
アロマキャンドルや、匂いものを・・・
f0153383_1755593.jpg


浅草では・・・
やはり!雷おこしを・・・
f0153383_17563498.jpg

お教室のおやつは、今回はこれにしましょ!

熊本では・・・
美味しいお水と・・・山ウニ豆腐です
f0153383_1759852.jpg

みそ豆腐は、良くありますが、これは、初めてでした。
試食すると・・・
豆腐用のように似ていて、なかなか、美味・・・いいかも!

お酒が進みますよ~~
如何でしょうか~~(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-08-27 09:38 | days