娘と孫たちは・・・(^。^)y-.。o○

私が門司に帰った後・・・
孫たちは、まだまだいろんなところに行ってきた様です。
1番のお楽しみは、なんて言ったって!
キッザニアでしょ!!




とっても楽しかったうようです。(*^_^*)
f0153383_21185290.jpg

何かしら?
乗物に興味があったのでしょうか?
乗り物系ばかり!体験したようです。


あと・・・
品川水族館、国立博物館、科学館、NHKのスタジオパーク・・・などなど・・・
お盆には、また、静岡の弟の所に行って、
サボテン公園やクレマチスの丘・・・
富士急ハイランドに行って来たんですって・・・

本当に、楽しい夏休み、よかったね!
いつも!忙しいお父さん!
今回初めての家族旅行になったようです。
良い思い出作りが出来た事でしょう(*^_^*)

長かった夏休みももう直ぐ終わりです。
宿題は、一体どうなってるでしょ!(;一_一)
[PR]

by my_1955 | 2009-08-29 21:32 | days