最後の週・・・(^。^)y-.。o○

久留米に来てます。
こちらの、委託の方に会ったり・・・
少しばかり、作品をお持ちしたり・・・と!





そして、みのうの里
お野菜や果物を購入・・・
今日は、お祭りがあるようで、
お客さんも沢山、試食も沢山です。
ここには、ととろのネコバスあります。
f0153383_21463090.jpg


いつもの骨董屋さんに、行って・・・
漆の塗りもののお椀を購入です。
ホーローの、ポットの可愛い物を購入・・・お楽しみに~~(*^^)v

今日のランチは・・・うどんです。
ネットで見て、評判の良かった、うどんの井戸
製麺やさんがやってますので、麺にすごーくこしが有ります!
暑かったので、ぶっかけうどんにしました。
こし有り過ぎ・・・?
f0153383_21523255.jpg

営業日調べて無かったが、土、日だけの営業だったようで、ラッキー!
美味しかったのですが、
お腹が空いてましたので、少し物足りない(;一_一)感じ!!


久しぶりに、四月の魚
始めて行ってきました、のらや

今日は少し足を延ばして、原鶴方面へ・・・GO!
手作りハムで有名です。
リバーワイルド
f0153383_2201739.jpg
f0153383_2203338.jpg

ベーコンやソーセージやウィンナーを購入しました。
ものすご~~く美味しいです。

それから、ここまで来ましたので、
山の中腹にある、ここ!
久々です。
この、お家が素敵なのです。(*^^)v
フェィバッレットホームラ・ナチュレ
f0153383_2231322.jpg
f0153383_2232572.jpg


今日は、チビッコギャングが居ますので、早々に退散・・・

小腹も空きましたので、
吉井方面に来ましたら、
最後は、やっぱり!シェ・サガラのパンでしょ!

f0153383_2275961.jpg


本日の夕食は、お兄ちゃんが行くで見ました、カレー作り!!
とても簡単で、結構いけます。焼き鳥の缶詰を使って作る簡単カレー!
子供達用の甘口と私達用の辛口!
と、ゴーヤのチャンプルです。

今日もビールが美味しいです(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-08-31 21:40 | days