in 熊本・・・(^。^)y-.。o○

久留米から以外に熊本近いかも・・・という事で・・・
今日は、西原村へ・・・GO!





娘の目的は、うつわ屋さん
普段に使えそうな、若手の作家さんの物がおおいです。

f0153383_22341414.jpg

9月に、娘の好きな作家さんの個展が有るらしいのです。

9月は、忙しくなりますね!
acariaさんもイベント有るようですし・・・
吉井のお宝市も有りますし・・・
おさんぽマルシェも有りますし・・・
うつわ屋さんの個展も有りますし・・・


さあ!西原村を目指します。
リベコの商品とお洋服を、売ってます。
リネンショップ麻・麻
f0153383_22384149.jpg

f0153383_22413321.jpg

今日こそは、生地を購入しようと思って行ったのですが・・・
すごーくお高いのです。
メートル5000円~10000円以上・・・トホホ・・・
今回も購入する勇気がありませんでした。
また!次回にしょう…っと!

俵山が近くなってきました。

次に目指すは、パン屋さん
2年前に食べたコロッケパンの美味しかった記憶が、過ります。
今日は、パンとパスタやピザのランチにしましょう。
スモークハムやベーコンの美味しい事・・・でした。
f0153383_22541088.jpg
f0153383_22543763.jpg
f0153383_2255313.jpg
f0153383_22552840.jpg
f0153383_22554971.jpg


途中、昔ながらのトウモロコシ・・・少し固いんです。(懐かしかった~~)
それに、生で食べれるトウモロコシ・・・なんかもあるんです。

後!お客さんに教えて頂いていた。沖縄の器のゆい・・・
残念ながら、夏休みでお休みでした。

風車を目指して・・・GO!
俵山の風力発電の風車
f0153383_224885.jpg

夕方になってきましたら、雲が・・・(;一_一)
夕日が見れなくって、少し残念でした!

まだまだ!見たい所は、沢山ですが、
今回は、この位にしましょ(*^^)v

ぼちぼち家路に・・・

途中!山田牧場のジェラードを・・・
ミルク味・・・美味しいです(*^^)v


帰りは、温泉で ^^; を流して帰りましょ!。
今日も一日、楽しんで無事に帰って来られて、良かったな~~(^-^)
[PR]

by my_1955 | 2009-08-31 23:04 | days