ちくご吉井のお宝の市・・・(^。^)y-.。o○

昨日は朝から張り切って
シェ・サガラでパンを購入し・・・
吉井まで行っものの・・・

雨がひどくなりましたので・・・、
チビッコ3人連れの道中は、ちょっと厳しい(/_;)

いつもの、骨董屋さんに、顔を出して、
ちょっとした物を購入し、

さあ!今からどうしましょ!!
帰りましょうか?
コストコ行きましょうか?

少し足を延ばして、別府にお寿司を食べに行こうか・・・という事になり、
湯布院のIBUSUKEのスモークハム工房を通って、手作りハムを購入してから、
別府へと・・・GO

写真は明日にでもUPしますが、
女優の川島直美も絶賛の
IBUSUKEのハムソーセージ・・・その他もとても美味しいです。
私が購入するのは、たいていポトフのセット・・・
色んな、ソーセージやベーコンが入って、お出汁も付いていて、割安なのでお勧めです。

試食も色々あります。
湯布院ICから、湯布院ワイナリーを目指して、
右に曲がって行くと、途中にあります。
黄色スモーク工場が目印です。

今日は湯布院は、ここだけです。

目指すは、明礬温泉に有るシャビーシックという雑貨屋さん!!
何度かここを通りましたが、運が悪く閉まってる事が多かったのですが、
今日は、やっと、見ること出来ました・・・(*^^)v

写真UPは、また後日に・・・
[PR]

by my_1955 | 2009-09-13 17:07 | days