手作りハム工房・・・(^。^)y-.。o○

昨日紹介してました、ハム工房のIBUSUKEです。

f0153383_10192927.jpg

この黄色いスモーク工房を目印に・・・

f0153383_10215560.jpgf0153383_1022769.jpg








レストランも有ります、ここのポトフお薦めです。
パンも、美味しいです。


途中、湯布院で評判を良く聞くお宿・・・
夢想・・・?忘れました(ーー゛)

立ち寄り湯も有りそうなので、
次回のお楽しみと言う事も有り、雨の中・・・ちょっと、見て廻ったりして、
f0153383_10282969.jpgf0153383_10285973.jpg









f0153383_1030931.jpgf0153383_10303935.jpg

離れのお宿で、なかなかいい感じ(^_-)-☆
立ち寄り湯は、時間が有ります。
なので、チェックして行って下さい。


のんびり旅ですので、
焼き物の工房を見たり・・・
お話したり・・・

f0153383_1039242.jpg
f0153383_10401785.jpg


別府に着きました。
雑貨屋さんの後は、温泉です。
予定変更での、行動の別府でしたので・・・(ーー゛)
お風呂の道具無く、取り合えず、タオルを買って、
温泉へ・・・

玄ちゃんも、3年生になり、女性用には、入れない事も有りますので、
今日は、家族風呂にしましょうね!

新しそうな、温泉見つけたので、
今日は、ここにします・・・(*^^)v
f0153383_10473771.jpg

内風呂に、小さい露天も有ります

f0153383_10501690.jpg




さあ!そろそろ・・・
お腹が空いてきました。
お目当てのお寿司屋さん。
去年の年末旅行以来です・・・
くるくる寿司の亀正
楽しみにしてた、関サバ!関アジ!・・・
もう売り切れ!!・・・(/_;)
あぁぁぁ^^^^悲しい~~・・(/_;)

でも、お腹は、ペコペコ!
カニやエビや、いつもと違う物にも、満足です。(*^。^*)

お腹もいっぱいになりました。
明日は、再度吉井です。

さぁ!帰るとしましょ!
安全運転で、お願いしま~~す。(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-09-14 10:32 | food