人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝の市で・・・(^。^)y-.。o○

お天気が、良くなりました~~(^_-)-☆
さあ!お宝の市に・・・GO・・・
お宝の市で・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_18261847.jpg


今日は、オークションが1時から有ります。
良い物が出るかしら・・・(*^^)v
私は、会場に行って見た物の、
余りの暑さに、断念(ーー゛)

お宝の市で・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_18273636.jpg
お宝の市で・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_18282135.jpg

何度か来てますが・・・
何時も、同じ場所にいつものおじさん・・・って感じです。

木工のYさんが声を掛けてくれてました。
バケツや何やら・・・いい物が買えたって・・喜んでました。(*^^)v

お宝市で買った物・・・

グリーンのガラスのお皿!即買いでした。
古ーいイスも・・・
Sさん!好きそうな、コップ・・・見に来てね!
お宝の市で・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_18373674.jpg

ラッキーな事にオークションで、落とした物を、譲って頂いた小引出し・・・
引出が、一つ違う物が、入ってるので、お安いです。
もう少し、昭和レトロっぽいのが、本当はいいでしょうが・・・
ちょっと!古過ぎかしら・・・?
個人的には、好みなんですが・・・
お宝の市で・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_18344838.jpg

昔の、炭入れです。
お宝の市で・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_18394221.jpg


昔のミシンの小引出しも、なかなかいい感じです!

良かったら、見に来てくださ~~い(^。^)y-.。o○

by my_1955 | 2009-09-15 18:45 | days