可愛い物が、入荷しました・・・(^。^)y-.。o○

また!今年も、ふうせんカズラの種が取れる時期になりましたよ!
こんな風にに可愛くして作って来てくれました。
ハート付きのタネ・・・沢山入ってます。
ビンの中に、1枚ずつ、子供さんが手書きで、育て方等を、書いてくれてます(^_-)-☆

f0153383_9515516.jpg

お母さんと子供さんとの合作・・・
なんか!幸せそうで、いいな~~(*^_^*)

とみーず工房の行く途中にの、星草堂さんで・・・
気になっていた、木のビーズを買いました。

それから、懐かしいビー玉も・・・
f0153383_9583884.jpg


久しぶりに、クロスステッチもしてみました。
だんだんと、眼が見難くなって来て、大変です(ーー゛)


トミーさんの作品を少し預かって来ました。
小さな飾り棚
f0153383_1024373.jpg


最後は、仕入れの物です。
f0153383_1043214.jpg


レースの綺麗な、ストールです。


今日は、イチコワークスさんが、手作りを持って来てくれます、
どんな物を、待って来てくれるかしら?
楽しみです(*^^)v

お知らせです
明日より、連休の為お休みを致します。
来週は、24日(木)25日(金)の営業です。

よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2009-09-18 10:05 | handmade