忙しい一日でした・・・(^。^)y-.。o○

ふ~~っ!!(@_@;)
なんだか、忙しくて、楽しい一日でした・・(*^^)v
朝、久留米より、帰って来て・・・

午前中は、新しい委託さんが、作品を持って来てくださり・・・
そして、アクセサリーのKAORIさんが、作品を持って来てくれて・・・

お昼からは、演劇鑑賞の日・・・

夕方は、中学校の、同窓会・・・
40年ぶりの、同級生に・・・会って来ました。
タイムスリップしたかのように・・・懐かしかった~~(^_-)-☆
まだまだ、一緒にお話もしたかったのですが・・・

おさんぽマルシェの準備もあることですので、
途中で、失礼させて頂きました。
そんなこんなの、一日でした・・・(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-09-21 10:09 | days