おさんぽマルシェ・・・(^。^)y-.。o○

明日は、おさんぽマルシェに参加、とみーず工房のブースに居ます。
雨が、少々気になります・・・(ー_ー)!!

ブリザーブドフラワ~の先生のRosenさんが、イベント用に沢山作品を作って来てくれてます。
今年も、新しい作品が、沢山有ります。
是非見に来て下さいね!

初めてのイベント参加です。
hyggelig・・・麻亜麻の娘です。
昔から、手作り石鹸を作ってます。
今回、イベント用に、いろんな種類のこだわりの石鹸を作ってくれました。
トミーさん所で、頂きました、ヤギの生のお乳の石鹸は、特に珍しいそうです。
   
    *生のヤギのお乳が、手に入りませんので・・・

手作り石鹸の事も、少し教えてもらいましたが・・・(ーー゛)
上手に説明できるかしら・・・(^。^)y-.。o○

とにかく、明日も、楽しみたいと思ってます。
是非、お声をかけて下さいね・・・(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2009-09-21 20:18 | handmade